駆け込みで参加して来ましたランニングダッシュ








実はしてること知らなくて




偶然、スーパー銭湯富士山(隣にホテルもある)

のHP見た時に知りました






そこから検索音譜検索〜スノボハート





そして私が参加したのは

日帰りバス旅行 音譜バスダッシュ 音譜



画像お借りしました




わりと駅ちかの京都観光と

ホテルのランチバイキング

のプラン



魅力再発見の割引と

この時のアプリ登録で貰ったポイント

があったので







9,980円➡︎

5,936

になりました



これに平日は2,000円の

電子クーポンが貰えるので

実質 3,936円でした




伏見稲荷神社に行って神社





近くのショップものぞいて





バスで移動してバスダッシュ



おたべや京ばあむや

お漬物の西利にも行きました爆笑



まぁこの辺はお買い物タイムかな?

京都駅で全部揃うけど| 壁 |д・)こそこそ




ピンクハート

お昼はお待ちかねの

ホテルバイキング よだれ 



ホテルグランヴィア京都

カフェレストラン ル・タン


ランチバイキングだから

お安いかと思ってたけど




5,500円と

思ってたよりお高く

びっくりラブ

自分ではなかなかこんなの

行かないもん





そして。。

みんな一斉に取りに行くから。。



私はすいているデザートショートケーキプリンの方から

まわることに泣き笑い


​とってはみたけど

結局最後の方に食べた子達



あとは小鉢の取りやすい
お寿司とって
席で行列が引けるのを待ってました泣き笑い





でもさすがホテルのランチ

美味しかったです





種類色々あったけど


ローストビーフ牛

海鮮ちらし寿司と鰤しゃぶうお座

ホタテ貝のレムラードソース


美味しかったのでそれ

中心で食べてました









私の写真では営業妨害かもなので

画像またお借りしましたカメラ 








まだまだ食べられると

思ってたけど



パンピザメロンパン

アイスパフェ食べたら

急におなかいっぱいになった

ざんね〜ん





お腹いっぱいになって

解散〜 






帰りに駅の周りを

少しだけ歩いてヒヨコぶーぶー






イオンのダイソーで

残りの電子クーポン

使って帰りましたとさ





よく歩いた1日で

楽しかったです










ポイ活でお得に楽しちゃおう流れ星



レシートでお金がたまるよ



カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

お友だち紹介コード 入力

AW5ZW

初めてのレシート承認で
200円分のポイントが貰えます



良かったら使ってやってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



こんな感じでポイント貯まります

1CB=1円







キャッシュ申請で







お金がもらえるよコインたち






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら
通常より100円多い
特別バーナー頂きましたおすましスワン
     
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  


カナヘイきらきらカナヘイピスケニフティポイントクラブ カナヘイピスケカナヘイきらきら
テンタメモニターで商品買って
ポイントで返ってきたものを

ウエル活1.5倍
ポン活2~3倍
にして使っています



他の案件も分かりやすく
使いやすいサイトなのでおススメです
ライフメディアへ無料登録


ポイントがつかない場合があるかもなので
登録する時は念のため
サファリとかのブラウザーでの
登録をオススメしますウインク乙女のトキメキ


一緒にお得生活
楽しみませんか?