大阪いらっしゃい
キャンペーン
車  バス  車  バス

今度はバスツアーに
参加しましたニコニコ




食べ放題ランチとかの
プランもあるけど



私は施設観光
のプラン




船りんくうアウトレット飛行機
ネザーランド・ドワーフハーベストの丘羊
うお座海遊館イルカ




の3か所に連れて行ってくれる
プランにしたよニコニコ飛び出すハート



食べ放題プランだと
ずっと喋ってる人居そうだからさぁ。。


このプランの人の方が
大人しい人多いかと思って



でもやっぱりおばちゃんが揃うと
喋るー
(とおばちゃんのやまだが申しております


いきなり仲間内でお菓子
配り出して食べるしあせる


私の通路挟んだ側の
30代?40代?くらいの
男の人はマスクしないで
ずっとお菓子食べてるしゲッソリ



と思ったら同じ団体様5名でした笑い泣き



でも添乗員さんが
飲食(お茶とか以外ね)
お控えください〜お母さん

って最初のお話でしたら
(その人達を指摘した訳ではない)
すぐに辞めたのでε-(´∀`;)ホッ



隣の男の人も
添乗員さんに
言ってもらってからは
(私が添乗員さんに言ったのあせる


マスクしてくれてたし
お連れの人が気にしてくれたから
ε-(´∀`;)ホッ


たまに声が大きくなるくらいかな?
支援を要する方だったけど
大人しい人なんじゃないかな?

前列に座っていたお母さん?や他の人の言う事
素直に従ってたし




そんなこんなもあったけど
楽しく過ごす事が出来ました



アウトレット

普段お得活動してるからか

あんまりお得な感じはしなかったけど




景色が良かったですやしの木 



海外に居るみたいハローキティ





景色に癒されました


お洒落なお店もいっぱい



お昼は各自

アウトレットモールで






ハーベストの丘では



ウインナーとビール生ビール

お出迎え



熱々ウインナーと

冷え冷えビール生ビール



シルバニアファミリーの

くじもしてしまったうさぎネザーランド・ドワーフ






ここではあんまり時間無かったけど

80分くらいだったかな??



カピバラさんとか

うさぎさんとかネザーランド・ドワーフいましたよ


エサやり体験もあったみたいにんじん




やっぱり自然に癒されました






あとは私が1番楽しみにしていた

海遊館イルカうお座





ここは2時間半くらい

時間足りなーい





隣に居た海外の人かな??お父さん

の男の人にベッタリのイルカさんイルカ



まるで止まっているかのように

ジィーと男の人を見てました



後から気が付きましたが

写真、星スターで隠してるけど



オスだけど男の人に

恋しちゃったのかなおねがい





海遊館の水槽にもいる

カピバラさんびっくりハッ


1人なのかな??

寂しくないのか 見る度に心配になりますえーん





クラゲも幻想的






残り時間少なくて

慌ててお土産見たり


ガチャガチャしたり← 




おみくじも





とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート




これでお支払い5,000円札束コインたち



大阪pay 2,000円貰えるので

実質3,000円札束





やまだ家は車車がないので

行きたい所に連れて行ってくれて


荷物も運んでくれての

ありがたいバスツアーバス気づき




あとは。。

正直。。添乗員さんの当たりハズレ(´・_・`)カナ-



今回の人はめちゃくちゃ良かったです


お話も面白かったし、気配りも物凄く

良かったです





彼は乗り物酔いするのであせる
1人で参加しましたが



とっても楽しめましたニコニコ

添乗員さん♥
周りの方々♥
ありがとうございました