食費
1カ月1万円生活お札

ふるさと納税ポイントお買い得品
など利用してますヒヨコ

昨年は年間8万円以内
収まりました


まとめてます
良かったら見てくださいね


今年はもっとお得に
贅沢しながら節約生活
する予定です

貧乏性なので。。出来ないかもだけど


4月
どうしても歯医者さんに
行かないと行けなかったので

外に出たついでにお買い物
22日ぶり?あせる


ご近所スーパー1,978

同じチェーンが近くに2店
玉子買い忘れたので覗いたら
後店の方が微妙に安かったしょぼん




トマトばっかり買ってるシラーあせる


セブンイレブン 0円

当選品 彼が仕事帰りに交換



ポン活 0円
ポン活の仕方は☞こちら


こちら彼ポン活
昨日はお買い物ついでに
ポン活もしたけど
写真撮り忘れカメラあせる



竹の子 250円
うちの近くでも売っていました
小さいの2個選んだら
小さいからって値引きしてくれた


LINEデリマ 1,000円
この時のも入れとこう得意げ


ローソンストア100
196


dポイントアプリのクーポンで
少しお安く


今回お買い物したレシートは

お小遣いに
紹介コード A8FID



昨日の分もう承認されました


ポン活レシートでも貯まる

地味だけど
お買い物あんまりしない私でも
貯まります

4月食費合計
5,198円
になりましたヒヨコ

今月もウエル活してないから
思ったより増えて来ましたあせる

あと、コロナストレスとか言って
無駄遣いもしてるかな…しょぼん


ゆるっと楽しく節約してます
ぶーぶーヒヨコカメ
カナヘイきらきらカナヘイピスケライフメディア カナヘイピスケカナヘイきらきら

人気のサイトカナヘイうさぎカナヘイハート
テンタメモニターはここから参戦
⬇︎
ライフメディアへ無料登録


 カナヘイきらきらカナヘイピスケ キャッシュビーカナヘイピスケカナヘイきらきら



レシート送付でお金が返ってくる
チリツモ大事カナヘイうさぎカナヘイハート
アプリはこちら

紹介コードA8FID



 カナヘイきらきらカナヘイピスケ いつもんカナヘイピスケカナヘイきらきら


インするだけで結構貯まるよ


ただ今 簡単な案件達成で

1000円貰えるキャンペーン中ですカナヘイうさぎカナヘイハート

⬇︎

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪