朝の分はアプリで予約
夜の部はどうしても欲しかったので
5時前に行ってきました







だって昨日はビール生ビール
だったんだもん





ロッピー人気過ぎて
繋がら(ヾノ・∀・`)ナイナイあせる


みんな
気合い入れ過ぎアセアセ


やまだもか。。チュー


お酒は1枚ずつしか発券出来ないので
12枚、、しました(。-_-。)




こちらはアプリで予約していた
ものを回収楽ちん




これだけ普通に買うと

4,058ですが

ポイントで交換すると



1,720ポイント

で交換出来ちゃうからお得ラブ





そのポイントもポイ活で
増えたものなどなので



節約生活してても
贅沢
に過ごせちゃいます



=貯金が
貯まる
札束コインたちラブ





昨日の20日だけで



こんなに交換出来るよ





ポン活するにはハローキティ


ローソンに置いてある
赤い機械ロッピー
で発券するか



ローソンアプリなどが
必要となります






そして更に
いつもんitsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
で20円貰えました


ポン活とほぼほぼ連動しているので
お得過ぎる事が起こりますハローキティ
10円ジュース





私はポン活で使うdポイントヒヨコ


ポイントインカム
ライフメディア
などのポイントサイトで貯めています


ポンタポイントはリクルートカードなので
自然に貯まっています
何せ保険もクレジットカード引き落としにしたので


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら

今1番安心して使っているサイト

毎月15〜25日に行われる
ねず吉キャンペーンがとってもお得カナヘイうさぎカナヘイハート

他の方より100円多いバーナー
特別に頂きました
     ⬇︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


カナヘイきらきらカナヘイピスケライフメディア カナヘイピスケカナヘイきらきら

人気のサイトカナヘイうさぎカナヘイハート
テンタメモニターはここから参戦
⬇︎
ライフメディアへ無料登録



 カナヘイきらきらカナヘイピスケ いつもんカナヘイピスケカナヘイきらきら


インするだけで結構貯まるよ


ただ今 簡単な案件達成で

1000円貰えるキャンペーン中ですカナヘイうさぎカナヘイハート

⬇︎

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



チリツモって大事❤︎



あと
プレモル生ビール
まだ残ってる
交換出来るよラブ