ポイントタウンに25日に問合せした
ネスレ案件…

前のブログ



{5A7C49C0-36D2-4CE8-B9CC-6AC326A6A728}




やっと返信来たかと思ったら
内容を教えてくださいだって…


調査内容をすでに書いて送ってるよ!

私は2度手間が嫌だから送ったのに…
ちゃんと読んでから返信してよ!!むかっ


また1から送るの!?えーんもやもや


そんなんだから…
グダグダになるねん‼︎



仕方ないから返事したあとのメールがこれ…


{FF8CFD68-7B75-4A66-B9B4-3510AE4017FC}



そりゃあポイント通帳に載っても
非認定になったら同じだろうけど



あんなにいっぱい募集してて


ゴテゴテの時も募集してたよね?
私が見た時で800人ってあったような…



こんな事書かれて、非認定だったら
もしかして詐欺!?ガーンとすら思ってしまう
私は被害妄想が強い人なんだろうか…アセアセ




ポイントタウンには


では、あんなに多くの人を集めて、ネスレの契約をさせて、ポイント通帳にも記載されず、2ヶ月待った挙句、ポイントがつかない場合があるという認識でお間違えないでしょうか?


って送ってしまった…ショボーンガーン 
怒りすぎてて文もめちゃくちゃ…。



もう
ネスレ嫌いになるわえーん

ドルチェグスト欲しかったのにぃ…えーん





解約の連絡してすっきりしようかな…ショボーンもやもや





野菜も野菜で疲れるし…。


黒猫さんの上の人から朝からお詫びの
電話があって、改善されたらそれで良いから
断わったのにまた野菜手配するって言うし。


しかもポロっと状況見たかった…って言うから
(だから、私は昨日すぐ連絡したじゃん…


凍ってる画像メールしました…。


そしたら、ますます再度送るって言うし…ガーン
まぁ。そうなるよね…コッチはヒドイから言ってるんだよ



正直お野菜が今、高いからもらったら
そりゃあ嬉しいよ?

でも…もう疲れたんだよぉぉぉえーん
また来て凍ってたらどうするの…

もう面倒くさ過ぎてしんどいよ…ショボーンもやもや


再度、食べられそうなので要りませんって
メールしたけど連絡がないよ…ショボーン
電話しても出ないしさ…もやもや




しかもネスレと同日だし…アセアセ



こんな続くと私が悪いのかしら…
と思っちゃうえーん



でもポジティブに考えたら、みんな丁寧な
対応してくれてるから、こんな風に思う事が
おかしいよね…バイキンくんアセアセ



でも疲れたんだよぉぉぉショボーンもやもや



おかげでお得活動あんまり出来てないわ…タラー