【追記と再追記】
ポイント記載されるまでの間、不安だから
お届けを延ばしてもらおうとしたら
もう出来ないって言われましたえーん

でも、申し込んだの昨日の23時半なのに
おかしい!プンプンと思って再度TEL


次は別の人が出てきて、サラッと
「新規定期便お届け日の変更したいんですが」
と、行ったら普通に変更できましたびっくり


最初の兄ちゃん!
無理ゆうたやんムカムカ


まぁ…変更出来たので良いけど。

良い会社と思ってたのに…どこでもそんな人いるのねアセアセ


追記終わり

マイページで変更されないから再度尋ねたら
なんか倉庫連携中でわからないらしい…ガーン
明日また聞いてくれと言われましたショボーン
ダメな時は受け取り拒否で
キャンセル出来るとまで言わせてしまった
はぁ…疲れた…
だいたい募集し過ぎ…


再追記おわり



皆さまは大丈夫!?アセアセ

{B938EC52-797D-44AA-A96E-A2A88155942F}


私は申込が反映遅かったり
申し込んでないサイトで判定中がいっぱい
だったりまぁ…これはよくあるとして


申し込んで無い
ウェルネスアンバサダーが付いていたり
たぶん犬ごはんの時のが紐付いてる


申込んだ案件より高いのは嬉しいけど
低いのが付いたら嫌だよね…


前にあったんだよねショボーン
口座作る案件で…

で、問合せしたら、他のでされてるから
ダメって言われたのでびっくりアセアセ


今回は!!プンプンと思って問合せしたら


勝手に消えるから安心して〜ピンクハート
みたいなメールが来た宇宙人くんもやもや


どないせーちゅうねん!!照れアセアセ


以上、しょうもない愚痴でしたぁ

あ。クッキー消したら良いのは知ってるよ
でも出来ないからしてないの…


あと、昨日ネスレの人とお話してたら
ネスレはポイントサイトさんに依頼
出してないみたいキョロキョロアセアセ

ちなみに私からポイントサイトのお話した
訳じゃないよ〜

なんか別の業者がしてるっぽいって言ってたけど


そして…これを書いてる間に
ネスカフェアンバサダーの
確認の電話があって

家に置くのはダメで、マシーンはあるから
職場に持って行くって言ったら

マシーンはもう1台くる(もう2台??)と
言われたので、キャンセルしましたガーンガーン

そんなに届いたらマシーン地獄になってしまう…



お得活動がまだの方がもしいらっしゃったら
一緒にしてみませんか!?ニコニコピンクハート

こんなグダグダしてるのに誘うなって?

ブラウザーに切替えてからの登録をおすすめします。
ポイントがつかない場合があるみたいなのであせる


カナヘイきらきらカナヘイピスケ タッチモールカナヘイピスケカナヘイきらきら⬅︎登録はここから

動画を見るだけで1日50円、1ヶ月で1,500円
ポイントが貯まってお買い物ができるよ
ネット版のコストコなので安いよニコニコピンクハート

紹介コード     UGIFA

カナヘイきらきらカナヘイピスケ イツモンカナヘイピスケカナヘイきらきら

対象商品を購入してレシートを送るだけ
モスやケンタッキーなどと交換出来ます♡
ポン活してる人は同じ商品でるから更にお得だよラブラブ
ここからの登録で150円分もらえますカナヘイうさぎカナヘイハート
⬇︎


カナヘイきらきらカナヘイピスケCASHbカナヘイピスケカナヘイきらきら

ほんとに簡単なアンケートに答えて
レシートを撮影してバーコードを
読みとるだけでポイントがもらえて
現金や電子マネーに交換出来ます。
楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

紹介コード   ABOBS


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ポイントインカムカナヘイピスケカナヘイきらきら

毎月15〜25日に行われる
ねず吉キャンペーンがとってもお得

ある一定のポイントを広告で貯めれば
ボーナスが貰えます
そのボーナスは200~500円と結構な高額音譜カナヘイうさぎ 

こちらからの登録で
1000ポイントもらえますカナヘイうさぎカナヘイハート
     ⬇︎
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


カナヘイきらきらカナヘイピスケ げんだまカナヘイピスケカナヘイきらきら

最近の私のお気に入りサイトカナヘイうさぎカナヘイハート
反映のお知らせメールが早いので
とっても安心します

ここからの登録で250ポイントもらえます
⬇︎


カナヘイきらきらカナヘイピスケサンプル百貨店カナヘイピスケカナヘイきらきら⬅︎登録はここから

色々な物をお得な価格で
お試し出来るサイトですカナヘイうさぎカナヘイハート
他には無料抽選会がありますよピンクハート

初回は100円でローソンの500円券をくれたり
コーラ24本500円だったりなどの
特典がありますよラブラブ

紹介コード  DUvamxwX

お互いに紹介クーポン500円分が貰えます
(電話認証も忘れずにピンクハート
(※クーポンは900円以上で使えます)


カナヘイきらきらカナヘイピスケ モッピーカナヘイピスケカナヘイきらきら

ただ今キャンペーン中
3月31日までのポイント交換で
1,000円もらえます

お金がたまるポイントサイトモッピー


カナヘイきらきらカナヘイピスケ ファンくるカナヘイピスケカナヘイきらきら

外食や化粧水などが無料になったり
安くなったり色々お得がいっぱいだよ

ココからの登録で300円貰えます
⬇︎
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる