本日の症状

・尿意で目覚めるが眠すぎて起きれない
・朝一下腹部痛
・やや胸の張り
・くしゃみと鼻水がすごい出る
・足の付け根に違和感
・うっすら腰痛



久しぶりに胸の張りきました真顔


1回目の移植のとき、ホルモン剤スタートしてから移植後までずーっと胸の張りがあって、かなり期待したのですが、結果、ド陰性だった経験から「まさか…陰性か?」と勘繰ってしまう自分がいます。


普段は結構ポジティブな方ですが

妊活に関してはネガティブになってしまう…





 ​レッツ・フライング


今周期もBT4からやっちゃいました。


※ダミー画像ございません







行きまーす













じゃん!




わぁ!驚きの白さ!!!








まぁBT4だったらこんなもんかなって感じなので

明日からが勝負ですにっこり(と強がってみます昇天)






そして今周期は妊娠検査薬のストックが30回分くらいはあるのでw 気にせずフライング出来ちゃうのが最高です。

ストレスフリーニコニコ



なんせ20回分が2,000円以下なので

惜しみなく使えます。



妊娠検査キット20回分




詳細は過去ブログで↓



iHerb






あーー


明日フライングするの怖いなぁぁぁぁ