みなさん、元気にしてますか? | 山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ





またまたお久しぶりの更新です。


今日はオハ劇の本番が終わり、金曜メンバーでご飯を食べ、銀座をぶらぶらしたり。


平和で新鮮な1日を過ごせました。



もしかしたら…今回の舞台でしばらく会えないかも。なので皆さんに朝、

お会いできたらいいなーなんて考えてます^_^











最近の私は、たくさんの感情に出会い戸惑う自分がいます。



22歳になり、自分自身と向き合う時間が多くなった気がします。

考えることも、多くなったと思います。



大切なものを失う怖さを知っている分、

ぱっと簡単に手放せなかったり


たくさんの感情の中に自分が埋もれてしまうときあって


全てを投げ出したくなるときもあって


だけどそれを出来ない自分にイライラしたり悲しくなったりするんですけど。



必ず失いたくないと思っているのは


明確な目標を持つこと。


なんでもいいんですけどね、小さなことでも。




私の場合、これを失ったら自分を保てなくなるので。



昔から
なにか目標をもってコツコツ進んでいる人を見ると惹かれるんです。


魅力的だしかっこよく感じるし仲良くなりたい話したいって男女関わらず。

ってことは自分もそうしたいんでしょうね(^.^)



自分が信じて進んできた道とは違う方向にいくことが怖いときもあるけど

しっかり、自分という人間が地に足をつけていれば自ずと素敵な人と出会えると、信じています^_^



1日、何回悩んで、でもまぁいっかって開き直って、でもなぁ…。

とかくだらないこと考えちゃうタイプなんですけど、


それもそれで自分ってことで(笑)




いつかこの小さくて溢れそうな不安も悲しみも

自分の糧になる日が来るまでこの気持ちを忘れないでいないとね。







初、120kmチャレンジで打たれへんぎゃーぎゃー言うてたら奇跡の一打。(笑)


スカッとしたわぁ(笑)