映画、「クハナ!」 | 山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ

山下菜々子オフィシャルブログ



「クハナ!」無事にクランクアップしました^_^


微力ながらこの作品に携われたこと、

沢山の方と出会えたことを、

そして大好きな地元で撮影が出来たこと、


他の役者ではなかなか味わえない経験になりました。



私は先生役。


私の母校で先生役。


あの時見ていた、大好きで面白くて一生懸命だった先生を思い出しながら先生を演じました。


今では思い出せなかった出来事も

あの場所に立つとふと思い浮かんで懐かしんだり。

自分が一生懸命に毎日を生きてたことを思いだしました。


嬉しかったなぁ。次はもっと大きくなって帰ってきます。


撮影最終日は、


桑名の大きな市民館を貸しきって

地元の1000人以上のエキストラの方も含め8時間以上の撮影。


いや~迫力あったなぁ。


隣に座った男子高校生も後ろの女子高生チームももちろん私の友達が通っていた学校。笑


ずっと座りっぱなしで拍手してくださーいとか音出さないで拍手してくださーいとか

スタッフさんの難しい注文にも笑って答えてくれて、

本番!というスタッフさんの声にしーーんと静まり返る客席。



あったかいなぁ。


共演者の俳優さんたちとそんな会話を何回したことか。

桑名、いや、三重の人たちはいつもあったかいんです。


素敵。



みなさん、本当にありがとうございました^_^



{1E75B8E2-0047-4A03-A192-68FBA7236DDE}


感動しっぱなし。

クランクアップしたときの子供たちの涙は本当にキラキラしてた


この感動は9/3公開のクハナ!を見てください!!!







キャスト、スタッフの皆さん、

そして秦監督、


皆さま、本当にお疲れさまでした。


この映画が大ヒットするようしっかり伊勢神宮でお参りしてきます!!!



ありがとうございました。






{3BC2BFDE-BEC2-41C5-BF1D-C9D556CB9FD7}


さて、いよいよ明日、帰りますが。


ウチの近くにあるしだれ桜が今年も満開になりました。きれーー。


自宅の電気代を使ってライトアップ。


素敵。





そして最後は、



{045A3F5A-6D52-4093-870A-B3FE842D2CA2}

{EC77D791-7BE5-4E4D-9EA9-C7E612AC3863}






新味覚という餃子をずっと食べたくて、

やっといけました!!!!


桑名駅や四日市にあるのですがにんにくのソースがめっちゃうまい

牛乳のうしろの赤いのがにんにくソース!秘伝。



撮影が続いていたので食べれず我慢。



にんにく臭がすごいので牛乳とセットで売ってます笑


いやーおいしかったなぁ。




皆さんもこっち来た際は新味覚の餃子食べてみてください^_^


ただ、結構早く売り切れちゃうから早めに行ってくださいね


{5047E9AD-C3E6-4CE2-BC2C-DAF3679212B5}



神業。先輩すごい。