来週だよ!!!!! | ステーション♪ 山下花奈オフィシャルブログ「かなちゃの部屋」Powered by Ameba
みなみなさんこんばんちゃお茶

かなちゃこと山下花奈です(*`・ω・*)ゞ


{1BD7B5FC-1A5E-47CA-BDFB-4480BDA72782:01}


土日のライブありがとうございましたニコニコ

土曜一本目は原宿ベルボエッグさんでの対バンライブ!

{4A5A3F9F-ED78-451B-B620-A76AF1CFB405:01}

{16716CCC-7CD1-43E7-9E1C-E01B5334432B:01}

{13B462A5-2E90-44BC-8AFB-79714BDE60E2:01}

セクシーかなちゃちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そしてこのあとはかなちゃ新曲の雪のジャーニーのレコーディングでした!

{063B6E9A-3920-4B82-8C2C-DAEA5939FF71:01}

運営さんに「うまくなったね!」って言ってもらったよ~チュー

前のたまじものレコーディングでは
「デブの声」って言ってもらったから
結構頑張って練習したんだゲラゲラ

そして、
無料ライブでした!!!!!!!!!!!
{2F954E7B-6F75-4F02-A256-7D720C61ECCE:01}

{BBE0F447-6FE8-4835-8006-12ED8B4BEB75:01}

たっくさんの方が来てくれた!!!
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

そしてこのあとはレッスン!

新OPSEの振り付け
雪のジャーニーの振り付けを
教えていただきました!!

やっぱり覚えるのは苦手ですえーん

でもたくさん練習して
完璧の状態でお披露目したいなニヤリ



そして日曜日!!

神タワー運行でした長音記号2

衣装は…

チップ&デールのどっちか!!!!

どっちかわからん…えーん
{6C931239-157B-4834-8055-AFEAD6EAA6B1:01}

{6AEE79E0-F9EA-4B17-B6CA-060CB71E9E33:01}


似合ってるって言ってくれて嬉しかった!!!

私はよく、
じっとしてると可愛いとか
自撮りは可愛いって言ってくださいます。

可愛くないですが言ってくださるの嬉しいラブ

ですが、私はじっとしません

なんでっかって??

じっとするのは好きじゃないです!!!!!

ごめんなさい


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そして来週土曜日14日は
ニコファーレワンマン!!!!


新体制になり新しいステーション♪を
見せたいです。


リーダーでメンバーのこと一番考えてて
いつも励ましの言葉くれるねねち

いつも変なこと言ってるけど
一番相談聞いてくれるまみたん

ほわわ~んってしてるけど、たぶん一番真面目で
一緒にずっとやってきてくれたほののん

そして新メンバーちゃん

この4人と同じステージに立てること
感謝しております。

言葉に表すの難しいですが
待ってます。


金曜日にキャスもやるので見てね!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

運行情報


『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』

【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)

【乗車料】前売 4,000円※女性・学生1,000円割引

【会場】六本木nicofarre

※開場開演時間は変更となる可能性がございます。

▼当日の見どころ▼

・新OPSE披露!

・新曲披露!

・新メンバー披露!

・新グッズも…!?

チケットは物販&ファンだもんにて販売中!

http://www.fandamon.com/?pid=94435676

ローチケ・チケットぴあでのプレイガイドも予定しています。

※ネットでの取り置き予約は今回対応しておりませんので、ご注意ください。




【プレイガイド】

ローソンチケット・・・11/12(木)23:59まで(Lコード-73975)

チケットぴあ・・・11/13(金)23:59まで

※今回、運営予約(取り置き)は対応しておりませんので、ご注意ください。


【ネットチケット】

■鉄道アイドル「ステーション♪」連結4周年記念ワンマンライブ in ニコファーレ生中継

ニコニコ生放送ページ・・・http://live.nicovideo.jp/watch/lv240918767

ニコファーレページ・・・http://nicofarre.jp/event.php?id=645


前売券は当日券よりも1,000円お得!

記念すべき4周年ワンマンライブ、是非ご乗車ください。




それでは!!!待ってます


{0A716415-438B-497C-910E-286A4F254103:01}

かなちゃドキドキ