ワンマンに向けて! | ステーション♪ 山下花奈オフィシャルブログ「かなちゃの部屋」Powered by Ameba
みなさんこんばんちゃお茶

かなちゃで~~すγ(`▽´*)オーホホホ!

{501DD4FF-DE7E-4B51-BD91-7301F58BCA3C:01}


土日とも、ライブ参加させていただきました!

1日目は、ほののんと二人でのライブでしたクローバー

{05462278-678F-45B3-B4E8-D16CCC34A371:01}

暑かったね……!!!
たくさんの人が来てくれました!ありがとう!
{2E63D1FC-9C9D-466B-9AEC-4AB22822763B:01}

見習いの時以来だったので
成長した2人を見ることができたのではないでしょうかおねがい

MCとか、ソロなど多くて、
緊張したけど……どうだったかな??

もっと成長できるように頑張りたいな。

ほんとになんもできないわたしを
見てくれる方、
ありがとうラブ

でも貶されるのは好きじゃないです……
正直ソロで歌ってる時笑われるのは辛い……

そして日曜日!!
最初は、ねねちとまみたんと一緒!
{9C6E35EB-D76C-465A-B414-66B0A3933422:01}

{C5A434C3-58C9-45DE-B65E-939ADFF50B2E:01}

盛り上がってくれてありがとうちゅー

名刺たくさんもらってくれてありがとう笑い泣き


そして夜は神トークと定期ライブ!!

私はキキの格好でした🎀

{94291BDC-8874-4135-83B3-A7C9F7B65D8B:01}

{0536291C-0775-4DDF-8F94-BDD40671D58B:01}



似合ってるって言ってくれた方ありがとうラブ

ねねちはゴスロリさんサイコロ
まみたんはカボチャパンプキンにんじ
ほののんはジジ猫
{5E8886A4-418F-48D2-8386-8F9D63E42323:01}


へそが好きというカミングアウトをしました。

好きです、へそ。

ごめんなさい




そして定期ライブ!!


発表が3つありました!

11/14のニコファーレさんにて

①新曲お披露目音符

②新OPSEお披露目ルンルン

③新メンバーお披露目ピンクハート


新曲は、ステ♪会議の意見でいただいた
【季節の曲を出してほしい!】
お答えいたしました!!
クリスマスのような冬の曲です雪雪雪の結晶
12月下旬リリースとなります!

新OPSEも、ステ♪会議でいただいた意見です!
さっそく聞きましたが、
ステーション♪らしく、また新しい感じです音符
楽しみにしててね🌞

そして新メンバー!!!!!!!
まだちゃんとはわかりませんが、
可愛い子ですラブ

私も先輩…になります。
頼られる立場になりたいですニコニコ
道のりは確かに遠いけど、
気持ちなどの理解はわかる自信はある!
と思います。(笑)


11/14の明明後日はわたしの誕生日です!(笑)
みなさんがニコファーレに来てくれる誕生日プレゼントをお待ちしております!!!!


キキの相棒のジジ猫猫

{86565798-88D0-4A56-97DC-F46A69F2EDF8:01}




楽しみだね爆笑

それでは!ばいちゃ~ウインク

お茶かなちゃお茶

{68943CCC-86E8-482E-BBE8-BD6FCFEC7A30:01}

ゲキシムさんとニコニコ



運行情報バスバスバス


『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
前売 4,000円
【会場】六本木nicofarre





身長がのびません……………