四万六千日 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 お仕事前に行ってまいりました😀
 久しぶりに、あのお店へ行くも、写ルンですの在庫が無いのか、お滝さんの看板が無くて、残念😣
 在庫が無い時は看板は出さないと随分前に教えていただいていたので。

 ほおずきは、TVで放送されている程には、物は売れていないのか?
 仕入れ値が高騰したのか?
 今年はバイトの方を雇っている露店を見かけませんでした。

 ほおずきの鉢植とかは値上がりしていませんでした

 一度だけかって帰ったことがあるのですが、管理が難しくて、中々💦

 もしも検疫が通過出来るのなら、外国の方が買って行かれるかもしれませんが、先ずは無理かと。
 今日でさえ、8割は外国の方。食べ物の露店は賑やかでした。









好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

>>> 誰かな? 鼠小僧次郎吉✨ ヒーローではないけど、日本駄右衛門と弁天小僧菊之助✨✨✨