5月もボロボロ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 体調が悪くて、せっかく買った歌舞伎のチケットを、久しぶりに無駄にしてしまいました😓

 6月はちゃんと観劇出来ると良いな


 久しぶりに七之助さんに女性のお噂✨

 今までも、話題になっては消えてということがあったので、今回も大きな期待を抱かず、結果を待ちます。

 そして、まだ結婚しないの?と思う人達が、歌舞伎界にはたくさんおられます

 今は忙しすぎて無理だろうなと想う人達もいらっしゃいますが、それでもステキな生涯の伴侶と出会い、結婚されます様に💓


 タッキーも長くお付き合いされている女性が居ると耳にしましたが、夜のお仕事をされている方? 業界の方? 一般の方?と、野次馬の様に気になっております🤣🤣🤣



雨の日の過ごし方を教えて!


梅雨時なら、何も出来ない💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう