1年 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 大きな事件でした。でも、真相を知る前に10年日記に書いてしまったので、目に入ってしまうんですよね……


 考え方も受け止め方も、個人差があるかと。

 私は名前も見たくない!です


 世間には、世界は自分中心に回ってると思ってる人種の人達が掃いて捨てるほど居ることは分かっているけど、ごめんなさいも言えず、反省出来ない人達の方が幸せに生きているのは何故なのでしょう?


 被害を受けた人達への救済措置は、ジャニーズとは異なり、何も無し

 被害者が大人だから?

 カスハラだの、不機嫌ハラスメントだの言われている時代に?

 被害を受けた人達への救済に、松竹まで蓋をして、復帰させようとしてないか?と、気になっています


 




衝撃を受けた引退発表

 タッキー

滝沢秀明

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する