4人家族中( ╹▽╹ ) | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 暫く、4人家族です😅

 これまでも4人家族していた時はあるのですが、今回は長い😉

 先日、夕飯に✨お刺し身✨をサービスしました✌️


左上→Tiaraさん
左下→ジラさん
右上下→長老(一度に食べることが出来ません)
真ん中→私

 佐久間君の(猫案件)ことで、坂崎さんのラジオを超久しぶりに聴くことを復活させるも、以前とは別番組を聴いてるみたいで、今もどう葉書を書くか? メールを書くか?を悩み中……

 離れてから長すぎて、曲とか全く分からないので、魂へ行くつもりは全く無いのです。(昔の曲も忘れてます🤣🤣🤣 病気が原因かな……)
 あと、タイアップ以外でお仕事しなくなって、つまらなくなったというのもあるのですが。もっと書くと、チャートを露骨に気にし過ぎでしたね😓
 光GENJIに飽きた中学生、Xへ行く前にALFEEへ連れてくる! なんて叫んでいた頃は笑えていたのですが。

 今もラジオを聴きながら、ブログを書いてます。
 あの曲が流れてきたら、勢いで書けそうなのですが、流れてくるとは思えず……

 佐久間君のTVでの発言がなければ、きっと2度と聴くことは無かったかと

 GWは推し活予定✨
 



元野良猫(仔猫時代に保護、親も野良)