歌舞伎好きの性 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 5月は観劇予定が既に2つ入っているのと、昼か?夜か?で決められない……😅ということもあり、歌舞伎座へは行かないつもりだったのですが、今日、お休みだったこともあり、つい手がね🤣


 おまけにサーバーも軽かったので、希望通りの席もサクサクと買えて……

 他に買いたいチケットがあったのてすが、そちらを我慢することにしました😓


 5月の演目、両方に観たい😍演目と、別に〜🫠という演目があり、絞りきれないという理由と、他に買いたいチケットもあって、歌舞伎座へ行かないつもりでした。

 でも、ついついね🤣


 そして、また後援会が、ココを?みたいな席を押さえてましたわ😓 そして、そのことを客席内で堂々と話す後援会の人達。

 正直、またか……という感じです。

 でもね、空席のことを考えると、その内、観劇しやすい席も1等席同様、後援会枠にされてしまうかもね💦💦💦


 時にチケットを買い足したい時もあるのですが、出品している人達が常連さんばかりなので我慢しています💢

 ご希望あれば、この公演のチケットも…… いえいえ、元々、観る気ないから、チケットはいつも発券でしょ💢


 歌舞伎ファンでも、は〜?って言う方はいらっしゃいますけどね。すみませんの一言もなく、勝手に値段交渉してきて、引き取ってあげます😌という上から目線。

 不快なので放置しておくと、返事が無い!とキレるというパターンがお約束

 そういう人とはお取引したくないので、はっきりとお断りしています。でも、不思議とギリで空席を作らずに済んでおります