またガラガラ/ 想像力不足 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 クレームが出ていても放置しているということは、松竹は派手な転売が無ければ、全く動く気が無い訳で、この週末の3階も空席が目立つかと


 チェックしている私としては、常連さんだらけだし、プロフィールに歌舞伎好きと書いて、何故に毎月、転売してる?という人達も


 予約日に転売して何かあったのか、予約日の転売は激減したけど、歌舞伎町歌舞伎も稀少な席を売り抜けした人が居たかもね

 毎日もチェックしてないので


 もうね、松竹での扱いが無くなった方が良いのでは?と、以前から書いている通りです


🫣🫣🫣🫣🫣

 この先、かなりの毒を吐いてます。(関西で言うところの)アホちゃぁうか?レベルです

 苦手な方はさようなら👋👋👋👋👋

🫣🫣🫣🫣🫣








 自担が出ないからチケットを申し込むことなく譲るのではなく、

 「(歌舞伎公演同様に)自担が出ないから行く気が無い!」のです。

 何を勘違いしてるのだろう?と、笑ってしまいました。

 自担が出ないから行く気は無いし、下手に転売やら、お譲りしたチケットが高値転売されたら、自分の会員資格を失うことが分かっているから買わないのです。

 タッキー目当てでチケットを買って、タッキーの姿をレポする人達を毛嫌いして、スノファンで、座席不問で探している人にも定価で譲っていた私とは、話が異なります

 今年は行きます(去年、井上君の公演を観に行った時、お隣の一つランク低い会員さんから、前楽で良い席が回ってきたと聞かされて、ガックリ! どういう抽選だったの? 私、いつでも可を第3希望に入れたのに。楽の映画中継の時も、開場前にロビーで、FCで複数回当選した人達が話をしていて、何人分の名義で加入しているのだろう?と唸りましたもの)。

 佐久間君もジーコも出ないけど、あのポスターを観たら、行かなきゃ!になります😄(ポスター観る前から買うつもりではいたけれど)


 さて、何をやらかしてくれる? もう、腹筋太鼓だけは勘弁して欲しいし、復活させないで欲しい。ホント、マジで脱いで頂かなくて、結構ですから💦