毒吐きです…… | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

本当に毒吐きです。誰に?















 多分、ドームの後にも予定はあると思うのですが……


 新幹線を止めたグループに居た人達の面倒を見る!(←表現が違ってるかも)と決めた時から、腹を括ってる!と思っていたので、驚きました。


 対策を考えずに動いていたの?みたいなね……

 まさか新幹線事件を知らないということは無かったと思うし、少クラの観覧マナーはTVで観ていても唸るものがありました


 副社長の業務外だとしても、知らなかったとしたら、蚊帳の外扱いだったかと。でもJr.の育成していたから、知らなかったことは無いかと

 もしも想定外なら、考え方が甘すぎ


 クリスマスもお正月もカードもメッセージ動画の配信も無し 私だけ?(ログインし、確認しています)


 ドームも入れる人数を考えると、何か違うんだなぁと唸ってしまいました。当たらないと入れないドームにどうぶつける?

 生とネットは異なるし……



 唸ってばかりの私💦


 楽しく応援したいのですが、方向が違っていて、本人達は大丈夫なのかな?と気になっています


 他所での話。何故か移動情報が漏れていて、スタッフ分を勝手にキャンセルされたり、駅や空港でトラブルがあったので、止めて下さい!と会報に記載されていたことがありました。(ネットとかでは無い頃)

 芸能人絡みのトラブルは以前からあるので、先回りしての対策はどうしても必要かと


 北光君が想像していたよりも早く地上波に復帰したりとか、明るい面もあるのですが、impもネットだけではなく、自社主催で舞台に立たせれば良いのにとか考えてしまう


※コメント欄は以前から閉じています