スト・スノ、タッキー | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 昨日はスノ・ストのデビュー記念日ということで、タッキーはどう過ごしたのだろう?と、気になったのでした。

 メッセージくらいは送ったのかな?

 大好きな場所を去ったことを今も心配すると同時に、戻るのでは?とも予想しています。私の本音は、勿論、現役復帰!です。


 今の私の願いは、終わってしまうのなら、今年は、番頭の林君と、外部への依頼になるけど、後藤君が戻ってくれること。

 後藤君は厳しいかもしれないけど、林君は出て欲しい。他にも出て欲しい人達や日替わりゲスト枠も欲しいけど、スノファンという前提で考えると、厳しいものが。


 10周年。飛んだら終わってしまうから、飛びたくない!とダダをこねてた人が、まさか舞台から去るとはね……

 松竹枠が無ければ、観劇は無理だと思うけど、それでも良い千秋楽を迎えて欲しい。


 お滝さんが戻ったら、復活!となるのかな? その時は良い感じで代替りしています様に🙏