お滝さんとKiina | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 さすがに、あり得ないかと💦


 Kiinaが事務所を辞めるのなら、社長の奥様に海外進出を勧められたという話は口にしないかと。


 あと、ジャニーズ😍な、お滝さんが別事務所の立ち上げは、現時点で0%ではないとしても、いつかは戻るのかなぁ?とも予想。


 それに私の希望はあくまでも現役復帰なので、静観。


 お滝さんは二世ちゃんどころか、三世ちゃんではないの?(私も詳しくはないので、その辺りは木根さんにインタビューできる人が確認とっちゃえば?と思ってしまう)

 お滝さんは名前はとっくに出ていたけど、他にもたくさん事務所内に居ますよ。わざわざ、書かないだけで。


 宗教とか信仰とか、方向を間違えなければ、逆に良いものだとも思っています。日本人は信仰心が薄いから自殺者が多いということが、外国の人達から見た日本人なので。


 ただね、恐いオジサンが傍に居たから、バラエティ番組でオモシロおかしく扱われることなく、今のKiinaが存在しているんじゃないのかな?って、今年の明治座初日から考えています。


 Kiinaが“夢物語”や“with LOVE”をカバーするのは、聴いてみたいけどね。