疲れました | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 もうFC販売だけで良いのでは?が本音です。
 事務所主催に変えて、会場だけ借りるみたいなね。
 または、今年限りのスノ卒業。

 今年は恩返しのために電話を頑張りました。状況によっては、参戦しないという選択もあったのですが、FCがボロボロの結果だったので、頑張りました。
 会員なら一枚は取れる!という考えも理解出来るけど、歌舞伎座のチケットにも影響している様に感じるのです。

 あと、タンバリンの件もね、真実は分からないけど、今も疑っています。

 私は馬や、屋良君、ふぉ〜ゆ〜が脇で頑張っていた頃が好きな人なので。

 例えば、それでせっかく、ランク分けが始まった“少年たち”が観れなくなっても仕方ないかと💦

 という訳で、去年はコロナで観劇出来なくて、それで卒業を決めたのですが、今年も電話を頑張ったのでした。

 着電順ではなく、ゴールド枠に席の優遇があるのなら、ありがたいのですが、そんなものは存在しないかと。
 そして、歌舞伎座の3階席を歌舞伎ファンのために守りたくて、ブツブツと書いてみました。