またヤマト | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


 この状態で届けて、すみませんの一言もなく、
 「すみませんの一言もないの?」と言ったら、笑顔で、
 「すみません」

 「上の人に謝りに来て貰って」と言うと、
 「あの、ハンコ……」

 佐川だと有り得ないんですけど…… 先ず、謝って、その上でどうするか?を確認してくれるんだけど。保険を使って新しいものに変えるかどうか?を。

 以前にも書いた通り、今、ヤマト運輸はクレームを受けなくなっています。
 正式にはクレームを受けられないシステムを作っているので、何も文句が言えません。

 今日の配達員が、インターフォンで置配に変更になったと嘘をつけば、社内的には、それが事実になります。
 お願いだから、ヤマト信仰の所は勘弁して下さい!