完全に観劇する気持ちがなくなりました。
多分、少し後に始まる公演とのトレードか、高値転売のために購入した人が多いと思うので。
良席を選択して買えるのだから、ハナからネットでの予約販売も可能にしておけば良いものを、電話受付なんぞにした結果かと。
下手したら10公演近く、どの席になるのか?を確認した上で、選ぶ人も居たかと。そうなると、1人あたりの対応時間が5分では終わらない筈。
普通の電話番号の方だと、無音切断のみでした。
滝沢演舞城で、ゴールドと特別会員を同時に受け付けた時のことを思い出しました。
ガックリではなく、本当に観たい人が電話してる?という意味で、苛々。
じゃあ、チケットが余るのでは?と考えるのは、止めた方が良いです。
ダフ屋の方が親切という言葉は本当だと思う時があるので。
転売目的の人達が誰も値下げしなければ、値段は下がらないし、損するくらいなら、観る気も無いのに、自分で見にゆくか、空席で構わないという人達をトレーディングサイトで、よくお見かけしていますから。