”昨日のベランダ浴&うちの子ハロウィン” | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

【私側の言い分】

 すみません、リブログ前に質問という形でコメントに書きましたが、返信コメント頂けなかったのと、他の方が続々とリブログされていたのて、リブログしました。
 後、下の方にも書きましたが、差別や区別はとても悲しいです。

 ちゃんと質問した通り、現状、横たわっている写真しか撮ることができませんし、コメント欄もチェックを止めてから、回答を頂いています。
 無理なら無理で、お忙しいのは分かりますが、もう少し早く、私が書き込んだコメントへ返信頂きたかったです。

 カエルの人形やコスチューム込みで作って頂きたかったです。
 あと、ゆーりんさんのところが、コスプレ写真だったので、コスプレが必要なの?とも思い、2点の質問を書いたつもりでした。

 公開処刑です、私に、とっては😓

 コメントへの回答が10日後って…… だったら、
  参加希望と質問は分けて下さい と一言、書き添えて頂きたかったです。(いえ、質問🆖の間違いでは?)

 今日のブログを拝見する限り、質問に回答する気は無かった? 初参加🔰だから、回答頂けたという印象です、私には😢
 確かに質問に対していつ回答されるのか?が明記されていなかったので、一週間以上も連日確認した後、自分勝手に、問題なく作って頂けると解釈した私の落ち度なのでしょうね😣

 可愛がって下さる方やお世話になった方へ、お礼がてらのカードを作るつもりでいたので、とても残念です。お配り予定の人達に予告していなかったので、私の予定が消えただけですが😔
⬇ ⬇ ⬇
💜①募集記事

💜②応募・質問コメント
💜③リブログによる申込み記事

💜④ ②応募・質問コメントへの回答コメント


💜⑤メッセージで問い合わせれば良かったんでしょうか? コメント欄を確認しましたが、コメントに投稿のタイミング以外で質問を書いていたのは、私だけでした😟
 でも、上にスクショでupした通りに、質問はコメント欄へって募集記事に書いてあった訳で……



💜⑥今日、upされたブログ内より
 私自身が、お願いだけして知らん顔をしている無責任で、いい加減な性格と勘違いをされるのがイヤなので、こういう記事を書きました。
 他人を攻撃することが好きなのではないか?と誤解を招くのなら、それはそれで良いと思っています。
 すみません、真面目に凹んでいるので、何かメッセージとか頂いても、返信時期は不明です。
 まぁ、裏で盛り上がるだけだとは思いますけどね。

 姿が見切れるのは仕方ないと思っていたし、カエル込みで作って頂きたかったのに😭
 製作依頼のリブログは私の文章部分のみスクショし、完全に削除しました。

 無償で頑張って作っている人を傷つけているという意見もあるでしょうが、こちらはもっと傷ついています。
 6ニャンの人はどうやって質問されたのやら……

 ブログにupされてる写真では、作ることが難しそうですと、もっと早くに一言あれば、
 「では、今回は仕方ないので諦めます💦」で済んだ話なのに😭