久しぶりに家族写真 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 お外の鳥さんに夢中のTiaraさん😸
 隣の部屋の方が、鳥さん達がよく見えるのに、何故かこちら側を好むTiaraさん。

 そして、そんなTiaraさんに夢中のTiaraママ😍

 やはり、我が子は世界一、カワイイ💕

 自分のことは分からないけれど、他所様のことが何となく分かることがあります。
 🐈さんの寿命もね……

 遠回しに伝えても気がついては貰えず、だからと書いて、ストレートに伝えると、人間関係の破綻を招くし……😣

 最近、長くないなと感じたコが現れた。
 今は元気だけれど、お役目終了に伴い、お役御免!と決めたらしい。
 正しくは、精神的には元気だけど、内臓は悲鳴をあげている状況で、心と身体のバランスが難しくなっているらしい。

 

 ペットとボーっとしている時は、私にとったは本当に至福の時間です✨✨✨
 杉や檜の花粉さえ飛んでいなければ🤧😷😵

 でも、今日の帰りに🐶ポメラニアンのくうちゃんに会ったので、ひとしきり遊んでから帰ってきたことをTiaraさんは知りません💦
 くうちゃんは、会うと吠えながら寄ってきてくれます💖
 近所にポメちゃんはたくさん居るのですが、皆様、同じサイズで同じ様な毛色なので、くうちゃん以外は区別がついていません😅
 でもって、全員、手越家のお嬢様達みたいに可愛らしい服を何着も持っています✨