今日も留守番! と、演舞場話 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 今年は天然の襟巻使用なので、暖かいです🤣

 台所に立っていると、こうなる確率が高いです。
 実のところ、9月頃からこうなっていましたが、写真を撮ろうとすると降りてしまうので、やっと撮影に、何とか成功✌
 と書いても、Tiaraさんはピンボケしていますが💦

 最初は?でしたが、私がみているものを見たくて、乗っている様子です😉
 さすがに、洗面所では降りて貰いますが、洗顔中にまた乗ってきます。

 亡くなった愛娘も、元気な頃は、私が洗顔していると、よく背中にのってきていました。

 お膝にのることは大嫌いな様子のTiaraさん😸
 冷蔵庫を開けても、中のものをいじろうともしないし、隙間へジャンプする気配もないので、食べ物へのちょっかいが無ければ、このままで良いかなと考えています🥰

 お兄はお腹が空くと、いつも冷蔵庫を開けようとして頑張っていまして、その努力がいつも、面白いし、可愛らしいなぁと思って見ていました😂
 
 滝沢歌舞伎zero関連、私には辛いし、寂しいです😭
 年に一度くらい、ドラマや舞台、どちらでも構わないから現役復帰して欲しい。
 勿論、すぐではなく、落ち着いてからで構わないので。