今日は日本人宇宙飛行記念日 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 やることが多すぎて、予定の無い3連休はバタバタでした😅

 そして、この後は年末までノンストップ!


 年末に希望休は入れていないけど、年末に休んで良いらしい😗

 昨日は猫用のハンモックをとりつけるために、ゲージを2段→3段へと増やすために、凄く時間がかかってしまいました。


 片付けておいたゲージを取り出すために時間がかかり、組み立ても、Tiaraさんを迎えて組み立てた時に、表裏逆になっていた面を発見😵

 全て解体して、ついでに掃除もしてから、組み立て直しました😄


 にも拘らず、ハンモックを恐がるTiaraさん🙀


 今日も試しましたが、ダメでした😭


 やっと可愛らしいものが見つかったから、買ったのに🥺


 昨日の昼間は、久しぶりにマッサージの勉強に行った後、ペットのコジマへ行き、夕飯も食べずに頑張ったのに😭


 そして、今日も年賀状まで、手が回りませんでした。




 今更ですが、秋篠宮様のお誕生日会見に、日本の皇族もこれからは、
 「なんでもあり!」を国民が認めるべきではないか?と思ったのでした。

 もしも、皇族でなければ、もしも失敗したら、帰ってきなさいと言って、嫁がせることも出来るけど、中々ね……
 いつかは斎宮に立たれる方ということも考えると、色々と難しいのかな?

 外国に比べると、まだまだ昔からの考え方が根強いなとも思うのでした。良い意味でも、悪い意味でも。

 内定のまま、ずっと過ごされることもあるのかな?
 一度、辞退して頂いて、落ち着いてから、再度、会議にかけるということは出来ないのでしょうか?
 一度、破断になった相手と二度と会わないで下さい!ということにはならないと思うのですが。

 あと、例え少額でも、いくらかは返済されているということはないのでしょうか?
 その辺りは全く報道が無いですね。




食べてみたい宇宙食は?

 カレー✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう