色々とね…… | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 父の様に慕っていた方が亡くなられたという訃報に、大丈夫かな?と心配してみたりする。

 でもって、westの重ちゃんも脇役で出演していたドラマ同様、取材する人がホテルで張り込み中、山Pの写真が撮られてしまって、買春行為ではないとしても、どうなるのかな?と気になるところ。

 副社長の時みたいに、ちゃんとしたホテルを使って!と嘆くファン層とは異なるので。

 新しい事務所を立ち上げた人は、警察絡みのスキャンダルからもタレントを守ったけど、どうなるのかな?

 厳しい処分が下されると、そのことに不満を抱いて辞める人も居るだろうし、謹慎程度の処分でも不満を抱いて辞める人は居ると思うので、結局は何を、どうしても不満を持つ人は現れるかと。

 でも以前にも書いた通り、単独で処分を決めているのかな?と疑問。
 単独で決めているのなら、名入りの文書をマスコミに流すと思うんだけど……

 もしも、副社長が、相手が既婚者と知らずに恋愛して、マスコミ沙汰になろうものなら、解任なんてことが起こりそうなのも今の事務所かと😅

 そうしたら、現役に戻ってくれるのかな?