ありえへん∞世界 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン





みんなの回答を見る

 分葱の酢の物😋
 錦糸玉子、少量の果物を入れるととても美味しいです✨
 釜揚げシラスや小さいジャコを振り掛けると、栄養もup!



 食事介助は、マスクをしている人がやるべきだと、昨日、ミーティングで発言したら、木っ端微塵に攻撃、口撃されました。

 そして、施設長自ら、夜勤者の中には、暑いせいか、マスクを着用せずに、ナースコール対応をしている人も居るのだから、そこまで拘る必要は無いと、強い口調で発言されてしまいました。
 音声を録音しておくべきでした。


 だから、ラーメンが食べたくて池袋へ出かけたと、自慢気に発言するヘルパーも居るのでしょうね。

 今の勤務先の施設で、新型コロナのクラスター感染が起きていないことが奇跡だと思いました。
 今も制服通勤を認めているレベルなので。
 上着とか着ることなく、ズボンもそのまんまです。
 電車とか乗った服で、そのまんま仕事するのです。
 ありえない!