ジャスミンか? ティアラか? | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 お姉ちゃんの百ヶ日が過ぎてからのブログデビューを考えていまして、適当な日は?と言うと、4月8日だね😉と計画していました。


 でも、新型コロナウイルス騒ぎがあって、緊急事態宣言まで出てしまったので、真面目にどうしよう?と迷っていましたが、やはり、今日、4月8日にブログデビューさせます。


 今日はお釈迦様のお誕生日であり、関西のラジオ長寿番組である“ありがとう 浜村淳です”が1974年に放送を始めた日でもあるのです。

 そして、2020年で唯一のスーパームーンの日ということもあって、ブログデビューさせます😆


 ゴージャス✨な名前が良いなぁと思ったので、最初はダイヤにするつもりでしたが、ウチに迎えた頃、デビューを控えていたSixTonesがファンのことを、ダイヤと呼ぶかもしれないなぁ🤔と思ったので止めました。


 生きていたら24歳だったお兄ちゃんの名前が、ビーナスからとった名前だったし、安藤さんは有り得ないし、“小悪魔Juliet”をすっかりと忘れていたので、

 「ジャスミンか、ティアラから選んじゃえ!」と思ったのでした。


 最初は、ジャスミンティーが好きなのと、ジャスミンという響きが可愛らしいなぁ❤と思っていたのですが、令和元年生まれなのと、雅子皇后様のティアラの話を、パレードの日にテレビで観たことを思い出しまして、Tiaraと名付けました☺️


 今は馴れましたが、迎えた当初は仔猫パワーについて行けない程に、家の中で振り回されていました。

 その割には、今も絶対に一緒には寝てくれません😭


 それでも、帰ると、

 「ただいま!」と言える環境が戻ってきたこと、そして、ウチに来てけれたこと、Tiaraには感謝しています😍


 ブリティッシュショートヘアで、ブラックタビーなので、模様が入っています。

 まだ生後五ヶ月のおチビさんですが、宜しくお願いします😸





みんなの投稿を見る