のべつまくなし 改 とスノのこと | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 開演と同時に、無理!と大声で叫んでいました、心の中で😓

 何が無理って、別に出演者全員が無理して歌わなくても💦💦💦

 吉田メタルさん、ファンの気持ちを察してくれてありがとうございました。


 物語は理解できたけど、発想が素直に面白い!と受け入れることが出来ることと、そうでないことが混在。

 衣装も派手すぎて、役者さんより自己主張が強すぎるかなが本音。


 舞台を観ていて、目黒君はスノに入って良かったのかな?と、ぼんやりと考えていました。

 メインの立ち位置はラウールで、今のスノだとセンターは厳しいかと。

 向井君も扱いがね……


 寝落ちはしなかったけど、純粋に面白いとも言えない舞台でした。

 山亮と江田君、室君で👁️と💓の保養✨


 原君のチャック全開は都内最後までいじられるかと。



 ジャニーズに近い舞台は理解出来るけど、だったら、卒ジャニーズをたくさん出してくれた方が観ていて楽しい。バンドGも呼んで欲しい。

 そして、故郷愛のせいか、そこまで忠臣蔵を茶化すのなら、歴史上の人物の名前や藩の名前も変えて欲しい。

 阿呆浪士を、もしもチケットが余している人がいたら観にゆこうと思っていたけど、この作品を観て、止めておくことにしました。


 確かに、言葉遣いが荒いけど、他人のプライドを傷つけることも許されない土地柄で、あの内容を知られたら、どうかな?みたいなね。



 “深イイ話”を観ていたら、新加入した三人は、スノに入っていなければ三人でデビューしていたのかな?

 だったら、その方が良かったかもね、今の向井君と目黒君の扱いだったら。

 新旧ファンが揉めかねないことは、口にしないことが当たり前だと思っていたけど、公にすることで、旧いファンにどういう感情を持って欲しかったのだろう?と、😑になったのでした。


 まぁ、佐久間君なんて、元々、扱いが悪い人なので、今、自ら前へ出ようと頑張っている姿に、嬉しい反面、やっとかい!😅とも思うのでした。

 



おむすび、好きな具ベスト3教えて!

 >>> 鮭、タラコ、焼肉✌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう