1/1-3 愛娘のお昼御飯 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

昨日、圧力鍋で煮た鯛のアラキラキラ
でも、ゴボウを入れすぎてしまいました汗

左側がアラから取った身をほぐしたもの
右側は猫缶20gくらい

鯛のお出汁をかけて、よくまぜましたウインク

食べてくれましたおねがい

 正しくは、お出汁だけ完食もぐもぐ
 身もフードも1/3くらい食べたかな?という感じですキョロキョロ
 今は私が家に居るので、時々、食事を促すことで、それなりの量は食べてくれていますキョロキョロ

 以前にも書きましたが、これから11月に買った演舞場のチケットや、元気に復活してくれたと思っていた歌舞伎座のチケットの公演が始まります。
 『余程でない限り』は出かけるのですが……ショボーン

 今日、ショックだったのは、中村屋の番組の予約録画も、放送もすっかり忘れてしまっていたこと……えーん
 再放送をしてくれないかしら……えー

 高麗屋さん、年内の出演が無かったので、出演されないのかなと思ったいた徹子の部屋キラキラへ、来週の月曜に、ゲストとして出演されるのですねおねがい

 ドリンクタイプの胃薬のCM、先程、初めて見るバージョンが流れていました照れ
 長く見ていなかったので、もう終わったのかと思っていました。去年の秋は筋書も買わなかったので口笛 CMに出演されている場合、お芝居やコンサートのスポンサーになられていることが多いですよね音譜