熱烈歓迎≡^0^≡ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 4時間ちょい、留守番をお願いして戻ったら、大歓迎されて、母ちゃんは大感激しましたきゃー


 普段は、帰っても寄ってくることはありません。元気な頃も、お迎えは珍しかったです。
 今週は久しぶりに、70gの猫缶の空缶を二桁、ゴミに出せますラブ
 先週が7コ、先々週が6コという、恐ろしい数でしたううっ...

 帰り道、近所の病院で餅つき大会をしたのでと、振る舞ってらしたので、頂いて帰りましたキャッ☆

 今日の夕空ニコニコ 愛娘に夕陽の赤いパワーを浴びせるべく、抱っこしていたら、小さな雲が少しだけ浮いていた空に、アレ?みたいな。
 スマホを持って、慌ててベランダへ。
 右下側がお顔かな?
 30秒くらいで、雲はバラバラになっていました。強風ですからねウインク

 明日も無事に一日を過ごせます様に!

 


ネバーランド、行ってみたい?

 >>> 小学生の時に本を読んで、中学生くらいまでなら、行ってみたかったけど、今はパス!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう