今年のクリスマスの思い出 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


  こんな事情(12/23-2/2)もあり、この年末年始は、しっかり、愛娘と共に、クリスマスとお正月のお祝いをすることにしましたにっこり
 クリスマス、ほぼ毎年、愛娘(達)の写真は撮っていましたが、コスプレは私も愛娘も初めての経験ですきゃー

 写真選びとブログ編集でけでも、二時間半以上もかかってしまいましたが、大切な思い出キラキラが、一つ増えましたラブラブ
流れ星ジンジャーブレッドマン星トナカイ星サンタ星クリスマスベル星クリスマスツリー流れ星


皆様、覚悟は出来ておりますか?グラサン


 でも、その前に私の写真よねウインク





では、参ります爆笑
母ちゃんの下矢印こんな姿キラキラ




キョロキョロお口の中には、
何も入っていませんよね?




では、




どうぞグラサン




 ホットパンツのウエストサイズが思ったより小さめで助かりました汗
 私のサンタの衣装のフワフワが抜けまくってまして、タイツに付着している物はフワフワが抜けたものですまるちゃん風

 写真選びに時間がかかってしまいました苦笑

 あと、やはりデジカメを買わないとダメですね愛娘がニコニコしている時に、2ショットが撮れなくて、残念ううっ...

ラストはやはり、愛娘ラブラブの姿ですラブ
穏やかなイヴの夜と
クリスマスバレンタインを、
お過ごし下さいねグラサングラサン

 
 
 >>> 歌舞伎を好きなだけ一等席で観ることができるお金と、ジャニーズの舞台を好きなだけ観にゆくとこができるだけの軍資金キラキラ