上演時間をカット | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

  “ワンピース”の上演時間を短くするという出演者の方達の内容に、ガックリ😖⤵⤵⤵

 休演日あるのに……😥
 もしも、夜公演での最後のチョッパー出演に拘ると、翌日、学校が……😓

 休憩時間を5分ずつ、短くするするとか?😅
 >スタッフさんに頑張って貰う😁
 防水シートの仕込み、大変でしょうし、古い分だけ、他の劇場に比べたら、大道具さんは大変だなと、出演者の方のブログを拝見して思ってはいますが……
 アマゾンリリーのダンスはバッサリと切られてしまう?

 滝沢演舞城も、休憩を再演の度に短くするも、トイレの都合で30分に戻りました💦

 演舞場はトイレがネック😤
 歌舞伎座みたいに、このくらいの時間に行けば空いているという時間が無いし、一昨年の秋もコンビニのトイレまで順番待ち😅




 右近君は、週末と平日の夜を担当するのかな?

 ブログが消えてました😭
 再度、ブログを始めて下さるのでしょうか?😵
 去年、お誕生日は『反省する日』と仰っていた男女蔵さん、今年はどんなお誕生日に?😄
 ビキニ姿、お待ちしております😉
 ふんどしでもルンルン


残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
誰にアタックすれば?😅
 取り敢えず、ワンピースを楽しむ😁✌