富士山 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 台風一過で、今朝は久し振りに富士山が見えていましたおねがい

 暑いのに、引っ付き虫をしていたジラさんウインク
 (私の大根はスルーで口笛アセアセ)

 いじると、もっと喜ばれましたチョキ


 お姉ちゃんは暑さのせいか、
 「私のことは放っておいてムキー」状態……ショボーン

 母ちゃん、淋しいじゃないのぉえーん

 始まる直前に、お姉ちゃんも寄ってきたので、左手にお姉ちゃん、右手にジラさん、三人で並んで観てましたグラサングラサングラサン

 歌の方だと、お姉ちゃんは、タキキラキラだと分からなかった様で、歌の間、ご飯の催促をされ続けていましたガーン

 でもね、良いタイミングでお腹が空いて、傍へ来てくれて、ありがとうラブ