協力拒否 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 声でしか、

 タッキーのことは、認識していない様で、チラシには、興味が無いみたいですあせる

 八王子リフォームを観ながら、スマホをいじっております爆笑

 猿四郎様の、何やら楽しそうなイベントが発表されましたが、間近で見学だけしたい私には不向きな内容の様で、残念ですキョロキョロ

 と言っても、仕事がお休みか出勤か?は、まだ未定ですがてへぺろ

 以前にも書きましたが、是非、女装についても、タッキーを指導して頂きたいです。

 タッキーに一番に求めていることが、“お笑い”なので、こういうチラシなら、殿リーマンでやって欲しかったと思う私おねがい

 芝居も指導して欲しいと、去年の夏、團子君を観て思ってもいましたニコニコ


 右團次様は、年に一度、稽古見学と知り、ガックリ……えーん
 右近ちゃんの、せめて半分は力を入れて欲しい。
 何人がついて行けるか?という、心配はあるけれど、あるけれど、以前ほどにはね……
 なのでキョロキョロ




あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードを貰うてあげるんやったら、ポチッとやで真顔



桜びっくりヤダ~、ノンビリとしていたら、
トシをとっちゃうガーン桜