老猫への虐待行為 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 ムキー皆様、久しぶりに、私の話を聞いて下さいパンチ!


 ニコニコ母ちゃんは、関西で云うところの“アホキラキラ”ですビックリマーク
 いえ、アホそのものドンッです!!


 ラブ“助六”を良い席で観たいと願う母ちゃんは、最近、ずっとスマホを観ています。

 それだけで止めておけば良かったのに、昨夜の母ちゃんは四月の歌舞伎座のチケットまでチェックしてしまいましたキョロキョロ



 チューそうしたら、母ちゃん、つい、ポチッとやっちゃいました音譜
 グラサン母ちゃん、どうするのやらもぐもぐ

 ニコ母ちゃん、カレンダーを見て、ガーンな顔をしていました。別件でも、勘違いをしていたみたいです。

 爆笑母ちゃんの相手も疲れるので、私は先に寝ましたzzz


 ニコニコ今朝、母ちゃんはいつもより疲れた顔で、仕事に出かけてゆきました照れ


 爆笑体力的に地獄を見るのは母ちゃんの勝手です!!


 びっくりでも、遊びで、12時間近くも、今の私に留守番をさせるって、あり得ないと思いますむかっ




天気図、読める?
 >>> 読めるチョキ 読めないと、富士山は無理があるかとあせる
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう