頸と右肩が痛いから、 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 大根が安かったので、買いましたニコニコ
 でも、小さめ音譜

 上は煮物用、下ほ切り干し用。
 煮物用も、少し水分を飛ばしてから煮る方が、味が染みて美味しいのですウインク
 おでん以外は、なるべく、水分を飛ばしてから煮るようにしていますチョキ





 左が生食用、右が浅漬け用キラキラ
 生は花がつをと、醤油、お酢で頂きますおねがい



 浅漬けは、今日は焼肉のタレ、きな粉、黒胡麻で和えましたおねがい




 猫いじり中チュー

 今日は、疲れから、布団を片付けなかった母ちゃんショボーン



 何時も可愛いらしい愛娘ラブ


 でも、今から母ちゃんは整骨院へ行くから、お留守番、ヨロピクねえーんバイバイ
 早く帰ってくるからね!!



生命保険、入っている?
 >>> 一応ウインク
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう