新月の夜に | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 ちばわん系の方のブログで、お勧めスイーツキラキラとして紹介されていたお菓子を見つけたので買ってきましたおねがい



 美味しかったですウインク




 でもね、個人的にはレーズンサンドやマカロンの方が好みですあせる
 あと、同じコンビニだと、大きなチョコチップ入りのクッキーとかラブ


 明日の夜食を買って帰ろうと、コンビニへ寄った時に見つけました音譜 でも、コンビニで買いたかった物は売り切れていて、残念ショボーン

 今日の出勤は遅番の定時で良かったので、国立劇場でのWピコ太郎の映像を観ることが出来ました爆笑
 歌舞伎座建て替え中の師走公演で、当時の流行りネタをやるも、笑いは全体の1%未満……雪
 ピコ太郎なら、年配の方にも理解出来たかな?

 当たり前体操、ナウ、(北嶋)コウスケさんを手ぶらで帰す訳にはゆかんぞ!

 あの時ほど、役者さんは大変だなと思ったことはありませんダルマ


 帰宅後、洗濯物を取り込もうとベランダへ出たら、ん?みたいなニコニコ
 写真を撮りましたが映っていませんでした。
 その後、今夜は新月新月だったっけ?と思い、カレンダーを観たら、やはり新月でしたチョキ
 今夜、少しでも夜空星空を眺めた方、LUCKYですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 心の荷物が少しは軽くなった筈アップ

 そして、まだ間に合うと思いますOK