木挽町との違い | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン

 ベランダに干し柿ニコニコ



 だけではなく、次の寒波がくるとのことなので、窓際で猫干しもしました爆笑



 痛みが和らぐせいか、この後、久しぶりにお部屋の中をズルズルおねがい



 今日は帰宅が遅くなりました。それでも、最近の食欲を考えると、カリカリもウエットも食べ残しがあるだろうなぁショボーンと思いつつ、引き戸を開くと、普段よりも多い量を、どちらも完食ラブ



 珍しく、昨日はショボーン便秘していて、そのことも気になっていましたが、どっさり二日分、踏んばったみたいです笑い泣き

 写真を撮りたくて、別々の場所に置いていた食器をまとめました。最近は、以前ほどには、食器の距離も離せなくなりました。でも、また食べるし、飲むし、出せますからてへぺろ


※今日は、とある歌舞伎役者さんのブログからヒントを頂いて、正しくは、パクってブログを更新しましたあせる
 金比羅歌舞伎、行きたいなぁ……
 介護の都合で、無理ですが爆笑



 昨日の答えは、茶碗蒸し音譜
 茶猫様、正解です爆笑



110番、かけたことある?
 >>> ある!

  何度かあるのですが、ひったくりに合った時は、裏道を通った私が悪いと警察官に断言されたむかっ
 表通りの方がひったくりが多発しているから、皆、裏道を抜けるのパンチ!

 あと、警察と消防が、“保護”の譲り合いをしていた時は笑えたグラサン

 他にも、呼んだことが複数……

 被害者の人が可哀想なくらい、パトカーの到着が遅かったことも。私よりも先に何人もの人が、通報していると電話に出た人が、言ってた。まだ到着していないから電話したとも言いましたが。

 男性が何人か見守っていたので、私は通報した後、すぐに立ち去りました。
 犯人の逃走時、巻き添えをくらうのはイヤえーん



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう