愛娘へのお年玉 | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン




 最近、食欲が落ちた愛娘に対して、今日、私が出した結論は、
 「とにかく、食べてねおねがい」です。
 そして、早速、スーパーで買ってきましたチョキ

 人間の食べ物には、お刺身やササミにも興味がなくて、サプリメントを潰してフードに混ぜ混むと、ハンストムキーを起こしてしまうことも、脊髄の悪化を止めることが出来ない原因の一つでした。

 元々、食べることに興味が無くて、カリカリのフードで栄養補給。
 勿論、その方が猫のためでもあるのでしょうが、愛娘の場合は、脊髄変形症の悪化を止められない、“足枷”になってしまいました。

 あと、乳製品、野菜、果物にも食物アレルギーがあることは、血液検査で確認済みなので、尿路結石の疑いが出るまではアレルギー除去食のフードを食べさせていました。

 尿路結石の疑いが出た時、獣医さんの判断は、私がどちらのフードを食べさせるか?を決めることでした。

 迷った結果、尿路結石に対応したフードを選びました。
 引っ越して以来、植物へのアレルギーがマシになっていたことと、猫は腎臓にガタがくることが多いということが理由です。

 この一年半、フードには、特に問題無く過ごせていたのですが、最近、急に食べる量が減ったので、新しい結論を出しました。

 人によっては、どうして、猫のことをそこまで考えたり、お金をかけるのか?と思われるのでしょうが、それは“個人差”があることなので、受け流すしかありません。

 ニコニコと歌舞伎キラキラとジャニーズ流れ星には、お金を遣う分、他は節約しますビックリマークが、私のポリシーなので爆笑チョキ
  アップ ここ、笑って頂く所です音譜 アップ



 今は、スマホをいじる私の
傍で、こんなお願いをして、ゴロゴロ中ですラブ




 今夜も都内の空気は澄んでいますカナヘイうさぎ






初夢はなんだった?
 >>> 記憶違い? 今夜、見る夢が初夢ではありませんでしたか? 見たい初夢は、愛娘が元気だった頃か、以前に飼ってた犬や猫ラブラブ
 夢の中では、遊びたいですねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう