❀  浮気賃  ⅩⅥ  ❀ | ぴかるんのブログ

ぴかるんのブログ

ピンクのポンポン


ピンクのポンポン★89-16

 尚、ピンクのポンポンの時計は、今も去年の夏のソロツアーで止まったままなので、登場人物が過去の出来事を考える時、1年の時差が生じますので、ご了承下さい。

§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§



 開演時間間際になって、隣の空いていた二席に、幼稚園くらいの女の子を連れた母親が来た。
 「良い子にしててよ!」
 「うん! タッキー、大好き。ママもタッキーが大好きだもんね! だから、ポンポンで応援するの」
 「始まってからね」
 「良いじゃない」


 このくらいになると、コンサートも連れてきて大丈夫なのかな?と思って見ていると、
 「おばちゃん、ポンポンは?」と、突然女の子に質問された。

 「ごめんなさいね」
 母親が謝ったけれど、女の子に顔を近づけて、質問に答えた。
 「おばちゃん、忘れて来ちゃったの。ゴメンねぇ」

 女の子は俯いて、唸った後、母親が椅子の下に置いていたトートバッグからピンクのポンポンを一つ取り出すと、私に差し出した。


§☆§★§☆ V⌒⊥⌒V ☆§ ★§☆§