そこまでやるか | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

そこまでやるか

image

金曜日

船堀駅販売

久しぶりに店へ

 

見せ方をシンプルにしました

 

image

列も

ぴしっと揃える

 

間隔も大事ですよね

 

パナソニック創始者

松下幸之助は

体育館のような施設で

社員を集め

演説をする際

 

糸で

パイプ椅子の位置

縦横張り

ぴっしり綺麗に整列したそうです

 

「そこまでやるか」

 

そういわれ続けると

いまのパナソニックになる

 

「そこまでやるか」

 

ということで

金曜日

いつもより

売上がよかったです

image

 

そして

黒板も変えたく

image

自分で描くが

むむむ・・・

image

イメージだけ描き

 



画伯をお呼びしました

 

 

画伯をお呼びしました

 

image

素晴らしい

なんか舞ってるし!!

 

最高

 

image

イメージがよくなりました

 

更にお客様がご来店くださったようで

今年一番クラスの売上になりました

 

店づくりは

大事ですね

 

次は

男性陣にキャップだな。

 

戦うには

ユニフォーム

 

お店の統一感が必要

 

素人のお店になって

テキヤ感になってますね(笑)

 

ベースボールキャップ買って

刺繡だなと

 

やってみます!