クルーズ販売延期 | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

クルーズ販売延期

昨日お伝えしました目黒川クルーズ

image

お花を見ながら

ハート久寿餅の販売

image

image

さくら

いちご

紅白

三種類

 

こちらの販売

 

まだ桜が咲いていないため

販売が延期になりましたことお伝えします

 

まだ開花宣言もなく

人もおらず

延期になりました

 

再度お知らせします!!

 

image

毎週金曜日も

たくさんのお客様からご来店いただきありがとうございます。

 

お店をシンプルに綺麗に桜色

image

僕が描いたら・・・

 

image

これはイマイチ

以上

イマイチなので

画伯を!!




画伯ありがと〜


あと

日本橋のお店で



頑張ってくれたマヤちゃん

月曜日まで

日本橋三越

八階

催事場で


のし梅本舗

佐藤屋で

働いています



佐藤屋

メチャクチャ売るみたいで


あたしは、月曜日いきます