母の日のコメント | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

母の日のコメント

image

母の日の贈り物として購入しました。
無添加 自然食品の久寿餅を初めて戴きました。

勿論、母も初めて食べたらしく大変おいしいと気に入ってもらえました。

消費期限2日ということで到着を首を長くして待ってましたが、

待っていた甲斐がありました。


淡白であっさりとした味と触感に感動してしまいました。

製品になるまで2年間もかかるとは大変な商品ですね。

また機会を見つけて注文させていただきたいと思います。

 

image

楽天のコメント欄に

わざわざ書き込んでくださる方が!!

 

嬉しいコメントいただきました

感謝申し上げます!!

 

お母様の口角あげれるって

結構大変なんです!!

 

いやったぁ!!!!

ありがとうございます。