ルナロッサ | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

ルナロッサ


今日は

応援している

キックボクシング世界チャンピオン

勝次の結婚式で

同じテーブルでした




長谷川会長86歳のお店へ


ステーキハウス

ルナロッサ


勝次と付き合いは

10年くらいですが


会長と勝次は

15年前から


勝次サラダって

名前言うてました



肉祭り


勝次は

半端なく

たべます



300グラム









最高の笑顔




86歳で

お店に立つ名物親父さんでした。


勝次、ダルビッシュと

同じ歳


最終章に入ってきました!


会長の肉

バンバンたべて


チャンピオンいくところまで

いこう!