WBC優勝!! | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

WBC優勝!!

おぉぉお~~~すごい勝利でしたね!!

 

牧野ジャパンも

image

素晴らしい団結力ですが

 

WBC!!さすがにさすが!!

 

大谷VSトラウト

やばかった!!

 

三振とった後

こうふんしすぎた大谷選手

 

グローブ投げて

帽子飛ばす!

 

道具は大切に世代の僕らには

ちょっと違和感ありましたが

 

そりゃ

そうなるって

 

優勝争いにいないチームに所属し

優勝争いできる大会に参加し

最後の相手が

同じ立場

3回MVPの同僚ですもんね

 

そりゃ

興奮しかないや

 

映画のような

ワンシーンでした!!

 

そういえば

5年か6年前に

大谷選手と

同じ式典におり

 

くずもち渡した方がいいと

周りの経営者からも

けつたたかれ

 

渡しに行ったら

取り巻きに

止められたことがあります(笑)

 

あ===

あったな~~

 

なつかしいお話です

 

大谷選手のバットのオークションで

8万円まで

がんばって競って

お坊さんに負けた4年前もございました

 

などなど

いい時代でしたよ!(笑)

 

何がいい時代ですかね

大谷選手に

かすりもしてない

イベントでした

 

ということで

もっともっと

こちらも

もっと頑張らないといけないですね!!

 

おっしゃ!!

映画のような人生にしまくる一日にします!!

 

お読みいただき

ありがとうございます。