メディアに出たぞ | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

メディアに出たぞ

こんかいバレンタインデーで

ミヤネ屋さんに

ZIPに載せていただいた

クズクズシェイク

 

今年こそ

ブレイクなるか!!

 

image

こちらがメディアに出て欲しかったのですが

そうもいかない

 

しかし

テレビ局、松屋さまのお力添えで選ばれる

 

実力がついてきましたね(笑)

 

image

このポスターも最高でしたね

 

image

この期間に

image

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

食べていただいたのも

嬉しかった!

 

今年は

メディア

何回出られるかな!?

 

注目もっと浴びないと

がんばりますよ!!