ISO2009 | くずもち日記| 創業昭和30年 伝統の江戸久寿餅 山信三代目 小山信太郎

ISO2009

毎度 毎度ありっ!!









元気力発電所









元気爆発!!









くず専務




小山太郎です!!
















久寿餅














と書いて



















くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=





KUZUMOCHI














と 読む



















そんな




くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=










くずもち














くずもちによる














くずもちのための









くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=





久寿季節!!














見事に到来してます!!











毎度ありがとうございます!!




この季節、くずもち




食べる1時間から2時間前に是非とも




冷蔵庫に入れてから 食べると




ヒンヤリして 尚いっそう美味しくいただけます!!








今日は、携帯から



ブログ くず~むいんっ!




ただいま

商談 


いや 


笑いっぱなしの


雑談


2時間終え




東京、Outおぶ23区

から帰還中。





電話番号03から

始まらない

それは東京とは認めないっ!

俺は03以外の人間とは


口聞かないんだって






大学一年の時 出会った

アナーキー イン ザ 東京こと

イソベ君を思い出しました。



小山は03だから話すよっ。って言われ

ホッとした18の俺。




イソベ君


今じゃ


超有名レコード会社の社長。



地方ライブもガンガン。

03以外の人ともガンガン話す。

あのアナーキーは いずこへ?



おっ


こんなこと書くはずじゃなかったのに!




まぁ いいですね。


人は記憶でできてます。


彼を思い出させて下さい。








今から10年前





大学三年の冬

お洒落イソベに

服買いに行くの付き合って という俺。

前日 大雪でね。

足場悪い中

代官山に 行ったんです。

ほかお洒落何名か

一緒に






買い物をする。





町を徘徊。





すると 前日、

大雪の恩恵を受け

一人の

小学低学年のBoyが

雪だるまを 作成中。




ちょうど

最後の仕上げ

頭を乗っけたとこを

俺達は 遭遇。



なんか ほほえましい絵ですよね。




小さな子が

大きな雪だるまを

誰の力も借りず

一生懸命つくる。




よく頑張った!

誉めてやりたい






思ってたところ





突然!!





イソベが






『大人なめんじゃねぇぇ~!!』



って 叫びながら走り




乗っけたばかりの

頭に





飛びげりっ!





雪だるま




頭落ちる






(死亡)。





俺達 みんな ア然。





子供も ア然ですよ!





俺達 現場駆け付け

イソベに



おまえ 何やってんだよ!

って 言ったら、





こいつに 社会の恐ろしさ教えてやったんだ。





社会も、まだ出てない

親のスネで服を買う 俺達…





そこ 俺が子供に あやまり


その子に



「これで あたたかい ポタージュでも買いな」




と 千円札



どこまでいい奴なんだ


過去の俺・・・




記憶しているのは、そこまで。





おっ ちょうど おりる駅





今日は

くず専務

くず友達
略して
くずダチのコーナーと

なりましたね。



アナーキーインザ東京 イソベ



また会いたいな

過去のあいつに。

そして







あの少年に…






18歳くらいか…

あれが原因で

03以外の奴とは

話さない

アナーキー野郎になってませんように(祈願)



それでは 今日は

ここまで

また明日~っす!



江戸最高さん

やはり 遅れます!